maconのブログ

何でもない日常の話や吐き出し⭐★

 ★ 

今日(昨日)は色々と凹む日だった😞



会社のわりとお喋りしてた人が知らない間に居なくなってたり..

久しぶりに友達に連絡したらこれもまた知らぬ間におめでた🎊🚼だったり...

何だか少し哀しい気持ちの1日だった。



友達の妊娠はとても喜ばしい出来事だし、

全くひねた気持ちはないけど..


『あ~ きっと私が声かけなかったら知らせてこなかったんだろうなー』


とか


『だけど結果聞いちゃった手前どうしよう』



みたいな、正直複雑な気持ち。





私の周りはどん②変わっていくのに

私だけがずーーと変わらない。

一歩も進まない。


皆に取り残されてって 〔嬉しい〕も〔幸せ〕もなくて。


このまま人生終わっちゃったら 『私ある意味結構な不幸?』 なんて一瞬考えてしまった。


贅沢な悩みだよね。 こんなの全然なのに。

世の中較べられない程辛い人いっぱいいるだろーに...





友達もね、 どっか出掛けたいと思って誘うコ探すんだけど..ピンとこないの。

何か引っ掛かって これといって会いたいコ見つからないの。


こうやって年々友達が減っていく;

つくづくダメ人間★