maconのブログ

何でもない日常の話や吐き出し⭐★

こんばんは🌙

お初です🌟

手始めに挨拶投稿ー。




いきなりですが一昨日から体調不良で寝込んでます(笑)



少し落ち込む事があって..軽く孤独感じてる時にまさかの二重苦❕❗❕😱😨😷



だけど独りぼっちの隔離部屋👿に時折姉ちゃんが来てはリンゴ🍏のすりおろしを持ってきてくれたりアクエリアス🍹持ってきてくれたり.. おとんは弱ってる時定番の🍑桃缶買ってくれたりと優しさを貰いました✨✨

おかんは茶の間でたまに心配(笑) 多分。


おとん私がちょびっと予洗いして放置してた服とか殺菌して洗濯🌀👕してくれたみたいだけど

ありがたい気持ちと皆の洗濯物に菌ばら蒔いてないか不安...😨😨😨(笑)




なんにせよ

家事も全部やってもらってるし仕事もお休みいただいてるし、しっかり休養して早く復活せねば✊💨💨




初めまして🙋のblogで具合悪い日記から始まっちゃってすいません💧💧

良かったらたまに覗いてみて下さいね⭐

何卒宜しくお願いします🙇